膝の痛みを解消してバレエに専念(^^) - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

膝の痛みを解消してバレエに専念(^^)

2017/04/22 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

花粉症、蓄膿症になた豆茶が良いと聞いて購入を検討しています養畑です。
お薬で症状を抑えるのが苦手で、できるだけ自然の食品から予防していきたいと思っています。

さて、先日バレエをされている女の子の最終の施術を終えました。

バレエのジャンプ動作で膝の痛みがあり、なかなか治らないので当院を受診されました。

患側の足で立つと外側に流れやすいクセがあったので、
足趾を使えるようにするエクササイズをメインにお伝えし、
足と膝の歪みを調整する施術を約2週続けました。

1週目の途中で痛みはほぼなくなり、
2週目の最終日はほぼ左右差なく安定感が出ていたので施術を終えました。

本人はとても嬉しくレッスンも週3回から4回に増やしたいと言っていました。

最終日の施術を終えて不意に

「先生、ありがとうございました」

とお手紙をいただきました。

短い期間でしたがこのようなお手紙をいただけるとは感激しました(^^)

これからバレエの練習も楽しんでのびのび成長していってほしいですね!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.