次は全国大会のときにお世話になります - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

次は全国大会のときにお世話になります

2017/03/26 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

今朝は久しぶりに15キロ以上のランニングに出かけていました養畑です。
再来週に芦屋ハーフマラソンを控え、コンディションを整えていこうと思っています。
ヨットハーバーに着く頃は快晴でとても気持ちの良いランニングができました(^^)

朝ラン ヨットハーバー 神戸 東灘 整骨院

西宮ヨットハーバー 神戸 東灘 整骨院

さて、先日仕事後電話があり

「お久しぶりです。最近試合が重なり明日明後日とどうしてもコンディションを整えたいのでみてもらえますか?」

と懐かしい声での連絡がありました。

全国のジュニアの大会にも出場していた中学生の患者さんからでした。

テニス ジュニア 神戸 東灘 整骨院

去年の8月以来の連絡で、どうしていたのか心配していたのですが、
来年度春からの進路等を考えたりしていてテニスの練習を控えていたので特に身体の不調はなかったそうです(^^)

そして、春からはどうするのか?と聞くと、

「東京の高校に進学します。そこはテニスの環境が整っているし、勉強もしっかりしないといけないので親も賛同してくれました。」

とのこと。

聞くところ強豪校で全国大会でも成績を残している高校だそうです。
顧問の先生も厳しいそうで、自由な環境だと甘えてしまう彼には合っているのかなと本人が言っていました。

修造チャレンジにも参加した時も、
松岡修造さんに終始怒られていたそうです(笑)

来週には東京に引越すので今回のコンディショニングが神戸に住んでいる間ではラストになるので色々話をしました。

親御さんも熱心な方で、
常に試合には着いて行き息子さんのサポートをされていました。
お知り合いの方々にも当院の紹介をしていただいたり、開院当初からとてもお世話になっていたので寂しい気持ちもありました。

帰り際に、

「本当にお世話になりました。全国大会は大阪で開催されるので、またそのときお世話になります。」

とのお言葉をいただきました。

遠く離れても当院の存在を大事にしていただけることは本当に感謝しかありません。

当院が今までこうして続けてこられたのも、
こうした方々の支えがあってのことと思っています。

常に初心忘れず驕らず、来院される方々のお役に立てるよう努めてまいります。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.