10キロランに挑戦 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

10キロランに挑戦

2015/10/12 カテゴリー:ブログ

昨日は丹波篠山の味まつりに行ってまいりました。
たらふく美味しいものを食べたので身体に堪えました(笑)

ということで食べた分をしっかり消費するためにランニング10キロをすることにしました。
患者様の情報で自宅から芦屋までが約5キロということで往復コースにチャレンジ!

芦屋川まできたら山道に行きたい衝動にかられロックガーデン入り口まで足を伸ばしました。

芦屋ロックガーデン入り口
芦屋ロックガーデン入り口

そこからまた住吉川まで
いつも住吉川のアップダウンがきついコースで慣れていたので、
思ったよりも速いペースで走れました!

慣れていないコースはペース配分が難しいので様々なコースにチャレンジしていきたいです!

走った後のリカバリーはとても大切です。
身体のケアに携わる立場としてしっかりと疲労回復に努めます。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.