LINE@でのメール質問などもご活躍ください(^^) - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

LINE@でのメール質問などもご活躍ください(^^)

2017/03/10 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

花粉症シーズン到来で今年こそは対策を!と考えています養畑です。
元々薬は苦手なので体内環境を整える目的で摂っているものがあります。
「チアシードとヨーグルト」です。

チアシード 神戸 東灘 腰痛 整体
チアシード ヨーグルト 神戸 東灘 整体 腰痛

・ヨーグルトで腸内環境を整えて免疫力をアップさせる
・チアシードに含まれるオメガ3脂肪酸でアレルギーや炎症反応を抑える

という効果を期待して先月より続けています。

今のところひどい花粉症の症状は出ていませんが、私の場合ヒノキの時期が特にひどいので継続していきます!

さて、この時期暖かくなったかと思う特に急に寒くなったりと気候が安定しませんね。

その影響か、当院にも急な痛みで問合せが増えてきています。

お仕事をされている方だとなかなか通院するタイミングが難しかったり、電話できる時間帯が受付時間外だったりすることがあると思います。

そこでご活躍いただけるのが、
「LINE@」(ラインアット)
です。

LINE@ 神戸 東灘 腰痛 整体

当院のLINE@ line://ti/p/@zlx5587u
を登録いただくと、
タイムラインの閲覧
年末年始やお盆休み、祝日診療などのお知らせメール受信
などができます。

そして、もう一つご活躍できる便利な機能が、
当院と患者さんと一対一のメールのやり取りができるものです。

普通のLINEメールと同じようにメール交換ができます。
受付時間外でもご予約や空き状況の確認などもできますし、
施術内容やセルフケアの質問などもできます。

実際活用されている方のお声を聞くと「とても便利」と言っていただいています。

施術時間外で、この時はどのような対処をすればよいのか?とか悩まれることもあると思います。
正しい対応をすれば症状が悪化せずに過ごすこともできるのでメールでの質問も遠慮なくしてくださいね。

すぐに返答できない場合もありますが、
確認後は必ず返信させていただいています。

是非ご活躍くださいね。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先当院は予約制となっています。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.