ランニングで冒険感覚を養う - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

ランニングで冒険感覚を養う

2017/02/12 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

業務スーパーに売っているグリーンカレーペーストが美味しいと聞き気になっています養畑です。
スーパーによって置いている食材の特徴とか違っていて見て回るのが楽しいですね(^^)

さて、本日は久しぶりに長い距離を走ってまいりました。

様々なことにチャレンジされている患者さんの姿に感化され私も奮起しました!

ランニングを始めて長い距離を走れるようになると、冒険感覚で新しい場所へ行きたくなります。

新しい場所へ行くと気持ちが新鮮になり、達成感もより大きくなります。
途中で身体が動かなくなって帰ることができないか不安になることもありますが、チャレンジ精神を養うにはもってこいです。

ということで向かったのは芦屋浜の方面

芦屋浜から六甲山を望む 神戸 東灘 整体

橋から六甲山を望む景色は空の青とのコントラストがキレイで最高でした。

そこから芦屋ー西宮の境目に到着

芦屋浜 ランニング 神戸 東灘 整体

芦屋-西宮間 神戸 東灘 整体

西宮に入り目的地のヨットハーバーに到着!

西宮ヨットハーバー 神戸 東灘 整体

日本にいるのに異国に来たような感覚になるような独特の空間

ここから船に乗って旅に出かけたい!
広い世界を見たい!
というワクワクした気持ちになりました(笑)

マラソン 西宮ヨットハーバー 神戸 東灘 整体

ヨットハーバーへの並木道もキレイでとても気持ちよく走ることができました(^^)

ロングラン 神戸 東灘 整体 並木

このコース、患者さんがオススメされていていつかは走りたいと思っていて、やっと念願叶いました。

途中で当院に来院されていた患者さんともすれ違い、少しの距離を一緒に走りました。

来週の京都マラソンに出場されるそうで、モチベーション・コンディションも上々とのことでした。

私も春のハーフマラソンのエントリーをして目標を明確にしていきたいです。

新しい場所に行ったり、様々なことにチャレンジすることは気持ちがワクワクします。

痛みで「やりたい」ことにチャレンジできないでいる方にもそのワクワク感を味わってもらうために、
私も全力を尽くしていきます!

明日からまた新たな1週間が始まりますが、気持ち新たに何事も苦手意識を持たずチャレンジしていきます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.