吹田にてブラジリアン柔術のキッズの大会が開催されます! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

吹田にてブラジリアン柔術のキッズの大会が開催されます!

2017/01/17 カテゴリー:ブログ

こんにちは。

最近自分自身の食事の見直しのため「栄養計算機」というアプリを使っています養畑です。
日々の食事の栄養の数値を出せるものですが、意識して制限しているつもりでも糖質の量が多いことに驚きです。でも客観的数値がモチベーションを維持してくれます。

さて、今月末にブラジリアン柔術のキッズの大会が開催されます。

レグナムKIDS-02
http://m.kids6.webnode.jp
平成29年1月29日(日)
大阪府吹田市立武道館「洗心館」にて開催されます。

ブラジリアン柔術の魅力は、

・技が豊富で、1つ1つの動きに意味合いがあり論理的思考が身につく
・相手との距離感が近くコミュニケーションが取りやすい
・道着の種類が多くオシャレで、自分に合ったものを選ぶことが楽しい
・ストレス解消になる
・他道場との繋がりを持てる

などが私が思う魅力です。

最近はなかなか練習する機会がありませんが、私自身も10年以上マイペースに続けてこられたのも以上のような魅力があったからだと思います。

そして、これから何か運動を始めたいと思っているお子様の選択肢の1つとしてブラジリアン柔術はオススメです。

そして、同じ道場で練習し、またご自身で道場を開設されキッズの指導にも力を入れられている
西神BJJhttp://seishinbjj.wixsite.com/seishinbjj
の森本代表より、大会ドクターの依頼をいただきました!

依頼を受けて即答で「是非やらせていただきます!」
との返答をさせていただきました。

練習に参加できない状態でもブラジリアン柔術との縁を繋いでくれた森本代表に深く感謝するとともに、
大会進行がスムーズにいくよう、しっかりと役割を務めていきたいと思います。

キッズの試合をしっかり見るのは今回が初めてなので、動きの観察も含めて楽しみです。
準備は怠らずにいきます!

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.