舞台に向けてのコンディショニング - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

舞台に向けてのコンディショニング

2017/01/06 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

寒さ対策にお白湯を毎朝飲んでいます養畑です。
身体の中から温まるのでオススメです。

さて、先日舞台に出られる為リハーサルを重ねておられる患者さんの施術をしていました。

今までバレエやダンスをされている方のお身体を診させていただく機会は少なかったのですが、
実際身体に対する負荷はかなりのものだということが分かりました。

身体の痛みがあっても、自身のスタジオのレッスンはこなしつつ、舞台のリハーサルもこなされている姿には尊敬の念しかありません。

そのような方のコンディショニングに携わらせていただくことはありがたいことでもあり、
よりお役に立てるよう責任感を持って施術に当たっていかなければという気持ちになります。

そして、本番の舞台が
今年の5月13日(土)、14日(日)に森ノ宮ピロティーホールにて開催されます!

舞台 バレエ 神戸 東灘 整体

私も日程が合えば見に行きたいと思っています。

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.