本日より仕事始まり 午後は美味しいコーヒー(^^) - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

本日より仕事始まり 午後は美味しいコーヒー(^^)

2017/01/04 カテゴリー:ブログ

こんばんは

年末年始のお休みの最終日に実家からもらった霜降りのお肉を食べ過ぎて朝起きても胸やけがしていました養畑です。

年末年始は体調を崩さないように気をつけていたものの最後に気を抜いてしまい反省ですm(__)m

さて、本日より仕事始まり

胸やけはすぐにおさまり集中して業務に取り組むことができ良いスタートが切れました。

年末年始に体の負担がかかり、早く施術を受けたかったという患者さんもおられました。

当院の診療を待っていただいていたことに深く感謝しつつも、より責任感を持って施術に当たるよう努めました。

医学の常識も日々変わっていくので、自分自身も現状に満足せず常に改善を繰り返していきたいと思います。

本日は午後がお休みの日だったので実家より母が訪ねてきました。

最後の患者さんの施術を待ってもらってからの遅めのランチになりました。

その後
「美味しいコーヒーが飲みたい」
と母が言うのでランチをした近くのカフェをネットで検索しました。

1976年創業、今年で40年、いつも店内は賑わっていると紹介されていた一文に目がいき向かった先はこちら

腰痛 神戸 東灘 整体

姿勢改善 神戸 東灘 整体

外からコーヒーを焙煎しているいい匂いがたちこめていて期待感がより高まります(^^)

いざ店内へ

膝痛 神戸 東灘 整体

昭和の時代へタイムスリップしたようなレトロな空間

でも何か落ち着く雰囲気

この時点で

「間違いなくコーヒーも美味しいに違いない」

と確信しました。

お水とメニューが運ばれ何にしようか思案していると即座に
「ホットコーヒー」
と母が言うのでどんなメニューがあるのかあまり確認できず私もホットコーヒーを頼みました(笑)

座席からマスターがコーヒーを淹れている姿を見て、
「挽きたてのコーヒーを丁寧にドリップしているから絶対美味しいよ」
と母が言っていました。

運ばれてきたコーヒーがこちら

肩こり 神戸 東灘 整体

苦味の後にコーヒーの香りの余韻が残り奥深い味わい

実は最近コーヒーが飲めるようになった私ですが、
これは美味しいと感じました。

コーヒー好きの母も満足していました。

当院も入った時点で安心感を与えられるような空間づくりに努めていきたいとこちらでお茶をして感じました。

よい午後の時間が過ごせたので、明日からのモチベーションもより高まりました!

当院はあなたの「やりたい」とこを「できる」という自身に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.