2017年初ラン - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

2017年初ラン

2017/01/02 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

初日の出を見に行った後は眠気におそわれグダグタでした養畑です。

昨日は私の実家にて新年のあいさつに行ってまいりました。
ごちそうを食べ過ぎたので今日はいつもの住吉川を初ラン!

このコースで体力をつけさせてもらっていることに感謝し一礼してから走りました。
そういえば小学校の時のサッカーの試合で会場に着くと必ずチーム全員で一礼していた記憶がよみがえりました(^^)

いつも走っていると必ず見かける近所の名も知らない方がお2人絶対におられます。

・いつもゆっくりウォーキングされている白いウィンドブレーカーを着たおじさん
・自分のペースを常に守り2周は必ず走っているお姉さん

私も行ける日はランニングしていますがこのお2人にはかないません。
やはり小さな積み重ねでもずっと継続されている方は強いです!

ということで、当院にもストイックにマラソンの大会にエントリーしチャレンジされている患者さんがたくさんおられるのでその方々に少しでも追いつけるようにランニング目標を立てました。

4月にハーフマラソンに出場します。(まだエントリーはしていません)
そこで1時間半を目指します!
キロ平均4分15秒で走らなければ達成できないかなりの難題
しかし、少しの努力で達成できるものにやりがいは生まれません。必ず達成するよう努力します。
それからフルマラソンの戦略を立てます。

ランナーの皆さん
共に頑張りましょう!

そして、多くの方の健康に貢献できるよう私自身健康管理により意識して今年は過ごします。

自身の健康レベルを向上し、施術の質、気持ちの向上に努めます。

新年から元気に皆さんを迎えられるようまだまだ休みの間頑張ります!

本日の住吉川の日の出初対面

ランニング 神戸 東灘 整体

私と住吉川の日の出ツーショット(笑)

img_5634

当院はあなたの「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを諦めずおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.