3月の名古屋、篠山に向けて - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

3月の名古屋、篠山に向けて

2016/12/21 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

ご飯を食べるときに「いきます(いただきます、のこと)は?」と息子に確認される養畑です。
嫁がいつも息子に言い聞かせているおかげで、いただきますと毎回言えるようになっている姿に成長を感じます。

さて、昨日もランニングをされている方々のコンディショニングでそれぞれの進捗状況から目標を立てていきました。

1ヶ月の施術期間を経て、

・改善し変化した箇所
・改善がまだみられない箇所
・変化したことにより新たに出てくる課題

などから目標を定め施術方針を決めていきます。

お一人は名古屋ウィメンズマラソン
もう一人は篠山ABCマラソン
のエントリーをしていて、そこにベストなコンディションで臨めるようにしていくことで方針を決めていきました。

・大会の数ヶ月前
・大会直前
・大会後

により
コンディショニングの目的もパフォーマンスアップ、
痛みの緩和、
疲労回復
と課題も異なってきます。

個人個人の目的に沿った、コンディショニングの計画を立てていくために、
より分かりやすい明確なプログラムを組んでいけるよう努めてまいります。

自分自身もフルマラソン以来しっかりランニングできていないので、
もう一度目標を定めて計画的にトレーニングしていきます。

まずは住吉川1周を1キロ平均4分30秒を切れるペースで走れるように頑張ります!

本日の住吉川の朝の風景もキレイでした。
日の出の時間がかなり遅くなっているのでまだ薄暗いです。

朝ラン 住吉川 神戸 東灘 整体

当院では「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートをします。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.