篠山マラソンに向けて - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

篠山マラソンに向けて

2016/12/20 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

サッカークラブW杯を見逃した養畑です。
前半少しYouTubeで見ましたが鹿島アントラーズの守備がとてもいいですね!続きは休憩時間にまた見ます!

さて、先日ランニングをされている方の1ヶ月目の評価をおこないました。

走り始めのスネの内側の痛みは残っているものの、
足首・股関節の可動域も上がってきて改善傾向がみられるので継続施術していく方針になりました。

月一でコンスタントにフルマラソンの大会に出場されている方なので、今月も加古川マラソンに出場されます。

ただ、身体全体の変化が現れてくる時期を考えて1番ベストなコンディションで臨むのは3月の篠山マラソンに照準を当てたほうが良いとのお話になりました。

気持ちも乗ってきているので身体の反応も早くなってきた印象です。

目標は具体的に照準を絞る方が行動に移しやすいですね!

当院では施術の進捗度合を評価し、方針を決めていきます。
経過とともに初診時とは違った症状も出てくることもあると思います。
経過に合わせた施術計画を立てていきますので、色々とご相談ください。

当院では「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートをおこないます。

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.