腰の痛みなく舞台に出ることができました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

腰の痛みなく舞台に出ることができました

2016/11/29 カテゴリー:ブログ

こんばんは

いつもと違ってかなり遅い時間の投稿になりました^^;

本日嬉しいことがありました。

施術の合間のちょっとした時間にとある訪問者が…

先日舞台のリハーサルにて腰を痛めて、
本番までになんとか動けるようにしたい
と来院された方でした。

「なんとか腰の痛みなく舞台に出ることができました」

との報告をわざわざしに来てくれたのです。

腰を反らす際に痛みがあり、
どうしても舞台では必要な動きになるので、
なんとか負担をとるように施術していました。

本番前最終の施術ではまだテーピングで補助しなければならない状態で少し不安もありました。

しかし、本番はほとんど痛みを気にすることなく踊れたということで、
やりきる!という気持ちが普段以上に力を発揮させたのでしょう。

なんとか本番を迎えられるように全力でサポートします!
とお伝えして施術に入っていたので本当に嬉しく思いました。

来院される方は痛みなど何かしらの症状があって来られるのですが、

痛みのせいで何ができないのか?
痛みをとってどうしていきたいのか?

という本当の目的はそれぞれです。

・マラソンの大会に向けて自己ベストを更新したい

・舞台本番を痛みなく終えたい

・娘の結婚式に痛みなく参加したい

・いつまでも動けるおばあちゃんでいたい

など

そのために数ある治療院の中から当院を選んだいただいているので、
私たちも責任を持って目的に添える施術を心掛けていきます。

「やりたい」ことを「できる」という自信に変えるサポートを当院ではおこなっていきます。

お身体のお悩みで何かを諦めかけている方は当院に一度ご相談ください。
共に解決策を考えていきましょう!

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.