マラソンの大会に向けてみなさん頑張ってください! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

マラソンの大会に向けてみなさん頑張ってください!

2016/10/30 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

昨日の10月29日に近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたと気象台から発表されましたね。

今朝の住吉川もどことなしか冬の模様になってきたような感じです。

腰痛 神戸 東灘 整体

マラソン 神戸 東灘 整体

本日の大阪マラソンを皮切りに岡山マラソン、神戸マラソンと大きな大会が続きます。

先日も当院に、

「ホームページを見て連絡させていただいたのですが、脱水からふくらはぎの張り感が取れないんです」

「何か運動されていてですか?」

「はい、神戸マラソンに向けて練習していて、大会までにコンディション調整したいと思っています」

と新規のお電話をいただきました。

大会に向けてベストなコンディションで臨みたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。

それ以外に岡山マラソンに向けて数ヶ月前から当院でコンディショニングに来られている方もおられます。

ランニングをするまでは、
「なんで42キロも走るというしんどいことに一生懸命になれるんだろう?」
と疑問にさえ思っていました。

しかし、いざ自分もマラソンに向けて練習していると
「めちゃくちゃその気持ち分かる!」
となっていました(笑)

来院される方がベストなコンディションで大会に臨めるよう精一杯サポートさせていただきます!

本日も大阪マラソンに出場されるランナーの皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね!

当院は予約制となっています。ご予約ご希望の方は078-431-8230までお電話ください。
LINE@のメールでもご予約受付けていますが、お電話を優先させていただきます。

なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いします。同じ時間のご予約をお断りしていることもありますのでよろしくお願いします。

当院では明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療を勧めています。
自費治療では腰痛、肩こり、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。
全体のバランスを整え、鍼灸やNEUBOXを加えたオーダーメイドの施術をおこなってまいります。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.