大学時代よく聴いていました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

大学時代よく聴いていました

2016/09/14 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

最近院のBGMをyoutubeから流しています。
診療中はボサノバやジャズなど落ち着いて明るい雰囲気の出る曲を選曲しています。

しかし、診療が終わるともっとリズミカルで元気になる曲が聴きたくなることがあります。

そこで選曲したのが
KEMRIの「PMA」

大学時代はスカのリズミカルなノリが好きで色んなバンドのCDを購入していましたが、
1番好きだったのはKEMRIです。

ポジティブな歌詞が多く、聴いているとパワーをもらえるような感じがします。

沢山名曲はあるのですがその中で一曲選ぶとしたら
「PMA positive mental atitude」
です!

直訳すると肯定的精神姿勢

英語の歌詞になるのですが、
簡単に説明すると、悩むこともあるだろうけどポジティブにいこうぜ!
といった内容のものです。

誰でも落ち込んだり悩んだりすることもあるのですが、
その時に音楽がパワーを与えてくれることもあります。

私の仕事は身体に直接触れることにより元気になってもらうことがメインですが、
それ以外でも沢山元気を与えている方がおられることに気づきます。

本日も来院される方の健康に貢献できるよう努めてまいります、
そして元気になれる曲「PMA」をお送りします(^^)

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.