試合会場に行ってきました - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

試合会場に行ってきました

2016/08/29 カテゴリー:ブログ

おはようございます。

今朝はあいにくの天気ですが、雨のおかげで気温は下がって涼しく過ごせそうですね。

さて、先週末の土曜はアメフトの試合観戦に行ってまいりました。
当院に通院されている選手も出場されるし、トレーナー活動をしてきた経緯で実際の選手の動きも見たい気持ちがありました。

会場は王子スタジアム
当院から1番近い試合会場になるので、なんとか仕事終わってすぐに向かいました。

会場に入ろうとすると以前所属していたチームの選手に声を掛けていただきました。
「養畑君、今試合前の準備でスタッフが忙しそうだから手伝って」

そして、選手控え室へ
所属していたときより顔ぶれが随分変わっていましたが、久しぶりに顔を合わす方もおられてとても懐かしい気持ちになりました。

急な訪問だったので、肉離れ後の選手の評価とコンディショニングを少しの時間ですがさせていただきました。

試合前の大切な時間に携わらせていただき本当に感謝しています。
やはり試合前の雰囲気はピリピリしていて独特の緊張感が伝わります。
ずっとその現場に関わってきた記憶がよみがえりました。

そして、試合観戦

観客席からみるアメフトも新鮮です。

東灘 整体 アメフト Xリーグ

神戸 東灘 X2 アメフト 整骨院

帰りがけにも知り合いの選手にお声をかけてもらいました。
6年間トレーナーとして関わってきて苦い経験も色々しましたが、今はその経験がとても役に立っています。

その後急遽テニスの選手より連絡があり、院に戻りコンディショニングをしました。

こうして頼っていただけることは本当にありがたいことです。
より選手の立場に立った細やかな対応ができるよう努力してまいります。

日曜は住吉川ランニング
まだまだ夏かぜから体力が戻っていませんが、続けていきます。
住吉川も雨が少ないので水位が下がっていました。

神戸 東灘 朝ラン 住吉川 整体

ランニング後は近所の弓弦羽神社へお参りに
東灘 弓弦羽神社 整骨院

充実した休日を過ごし英気を養ったので、
本日より元気にスタートします!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.