暑くなってきたので熱中症に気をつけていきましょう! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

暑くなってきたので熱中症に気をつけていきましょう!

2016/07/20 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
韓国ドラマ「イルジメ」も残り2話となり、話の展開が気になっています養畑です。

本日住吉川へランニングに出かけていました。

できるだけ暑い時間を避けるために早めの時間にスタートしようとしています。
しかし、7時前でも暑さがキツいです(>_<) この時期に注意したいのが熱中症 気温がそこまで高くなくても湿度が高いと熱中症の危険性が高まります。 暑い中スポーツをしていて気分が悪くなったりしたら、 無理をせず休みましょう。 汗を沢山かいたときは、水分補給はミネラル分も一緒に摂りましょう。 簡単に摂るなら塩を少し舐めるだけでもいいですよ(^^) 最近新規の問合わせが増えています。 一人一人の目的に合わせた施術を心がけます。 本日も元気にスタートします! 今朝の空はいい感じでした(^^) 東灘 ランニング 住吉川 整骨院
東灘 整体 住吉川 ランニング

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.