リアラインインソール入荷しました! - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

リアラインインソール入荷しました!

2016/07/16 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
息子に対する叱り方が子どもっぽいと言われている養畑です。

今朝はいつもの住吉川のコースを走ってまいりました。
気温が低めで涼しくとても気持ちよく走ることができました(^^)

さて、先日当院で活躍している
「リアラインインソール」
を入荷しました!
東灘 リアラインインソール 整骨院 足ケア

これで全サイズがそろいましたので、入荷待ちだった方もすぐにお渡しできます。

インソールには様々な種類があります。

当院のインソールは既製品になりますがそれには意味があります。

インソールを装着する前に、足自体の型くずれをまず整える手技をおこないます。
そして、理想的なアライメントに整った足を維持するためにインソールを装着します。

足のトラブルがある方は、当院で評価させてもらってからインソールのサイズ調整をすることをオススメします。

足は身体の中で地面に接する唯一の部分で重心のコントロールに非常に重要な役割を果たします。

膝や、腰の痛みも足からの影響が出ていることが多くあります。

足の問題を抱えている方は是非当院にご相談ください(^^)

今朝の住吉川はたくさんの方が走ったり歩かれたりしていていい雰囲気でした
神戸 東灘 朝ラン 姿勢改善 整骨院

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.