直感力を大切に - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

直感力を大切に

2016/07/13 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
最近息子がぬり絵はまっていた矢先、油性ペンで壁に落書きされ嫁とともにアタフタしていた養畑です。

朝から雨足が強いですね、皆さまお出かけの際はお気をつけてください。

さて、題名にある「直感力」について

私達の仕事を例にとると、
日々患者様の施術に当たっている中で
「この症状、何かおかしい」
と感じることがあります。

骨折や内臓疾患などが隠れていることもあります。
先日もそのような症例を経験しました。

見落としがないように、問診・検査で発見できるようにしていますが、
皆さんの中でも「いつもと違うなぁ」
ということがあればどんな些細なことでもいいので私達にお伝えくださいね。

「こんなことくらい」といった症状でも原因追求のヒントになることがたくさんあります。

本日も集中して1人でも多くの方の改善に努めてまいります!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.