新メニュー構想を練っています - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

新メニュー構想を練っています

2016/06/05 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
今朝は雨ですが、少し明るい感じがしますね。

さて本日はお休みですが、
自宅にて新メニューの構想を練っています。

下半身、特に膝に特化した内容を考えています。

・アスリートのパフォーマンスアップ
・下肢のプロポーション改善
・関節の軸を整えて歩く動作の改善

を目的としたものを考案中です。

・必要な検査項目
・施術、エクササイズ内容のプログラム組立て
・カウンセリング
などを無駄のない効率的なものにするように考えています。

今まで学んだ資料を復習していると新たな発見もあります。
やはり好きなことを考えるときはワクワクしますね!

このようなプログラムを考えられるようになったのは、
日常たくさんの患者様のお身体の変化をみさせていただき、経験を積ませていただいたおかげだと感謝しています。

内容はどんどんブラッシュアップしていきます!
今月中にはスタートさせていきます。

O脚矯正プログラム 東灘 整骨院

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.