患者様の声をいただきました 〜足の甲の痛み〜 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

患者様の声をいただきました 〜足の甲の痛み〜

2016/06/02 カテゴリー:ブログ

先日治療を終えた患者様よりお声をいただきました。

以下抜粋です。

1:どのような症状でお悩みでしたか?

足の甲の痛み

2:当院に決められた理由は何ですか?

近く、前にも来たので

3:施術を受ける前と受けた後の変化を具体的に教えてください。

始めはいたく歩くのが大変だったが、きちっと治りました。

以上になります。

この患者様は転倒し足首を捻って捻挫と思われ当院を受診されました。
初診時に足首の靭帯以外の部分にも圧痛があり、骨折の疑いもあるということで整形外科に紹介させていただきました。

返答いただいた診断は、
「第4中足骨骨挫傷」
でした。

骨に傷がついたようなものですが、痛みは長く続く場合があります。
当院では早く組織が回復するようにNEUBOXを施し、できるだけ前足部に体重がかからないように注意してもらいました。

ある程度、痛み・腫れが引いてからリハビリを開始しました。
捻挫グセもあるので、再発予防の目的の運動を取り入れました。
感想に「きちっと治った」とあるのがこの点だと思います(^^)

当院では痛みの改善だけでなく、痛まないカラダづくりもサポートします。
ケガしてからなかなか痛みが引かない、再発を繰り返すなどありましたら1度ご相談ください。

image

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.