遠い過去のつながりからの縁 - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

遠い過去のつながりからの縁

2016/05/13 カテゴリー:ブログ

先日またも縁を感じることがありました。

初めてトレーナー活動を始めたアメフトチームの当時の選手が来院してくれました。

その選手は今も現役で続けており、所属チームも何チームか変わっておられました。
もう5年以上も前に同じチームで活動をしていたことを今でも覚えてくれていて、
当院のチラシを偶然発見し、私の今のことを知ってくれたそうです。

地域でもまだまだ周知が必要な当院ですが、
遠い過去のつながりから来院いただけることは本当にありがたいことです。

今すぐに何か結果が出ることがなくても、遠い将来につながることもあると強く感じました。

袖触り合うも多生の縁
とはいいますが、ちょっとした縁が後々深いつながりになることを実感した出来事でした。

出会いは大切にしていきたいです!

明日も気持ち新たに頑張ってまいります!

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.