コンディショニングは足元から - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

コンディショニングは足元から

2016/05/09 カテゴリー:ブログ

受付にインソール販売スペースを設けました。
もう少し修正を加えますがなんとか形になりました。

東灘 リアラインインソール 整骨院 スポーツ

当院で足を含め身体全体のバランスを整えても、
元の状態に戻りやすい方がおられます。
その要因として足の問題がひそんでいることが多く見受けられます。

そのときに処方するのがこのインソールです。

足のゆがみを整え理想的な位置を保持する目的で使用しています。
なので当院のインソールはゆがみを整える施術とインソールがセットでされることにより効果を発揮します。

靴、インソール、そしてその上に乗る足、すべてが良好な状態にあることが重要です。

よく「首肩に負担のかからない枕はないですか?」
と聞かれることがあるのですが、
枕の上に乗るヒトの身体の硬さなどがあると、合う枕も少なくなります。

インソールもまずその上に乗る足の状態を整えることを当院では重要視しています。

・すぐ足が疲れる
・なかなか合う靴がない
・外反母趾が気になる

などありましたら当院にご相談ください。

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.