自分の足で移動する楽しみ - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

自分の足で移動する楽しみ

2016/05/05 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
連休最終日の本日、実家から明石海峡の往復ランニングをおこないました。

ランニングする以前だと、自分の足で10キロ以上も移動することはなかったです。
しかし、走る距離が伸びてくると色んな景色を眺められるのが1つの楽しみになります。

街の雰囲気、匂い、活気、車での移動では味わえない楽しみの1つです(^^)

昨日・今日と連続のランニングですが、気をつけていることがあります。

それは
・1日目は短い距離で脚に疲労を残さない
・2日目は長い距離を序盤はペースを抑えて後半加速する
ということです。

試合のシーズンが長い競技をされている方は、
うまくトレーニング強度を調整してオーバーワークにらならないように気をつけましょう!

明日からまた全開でスタートできるように、身体・気持ちの準備をしていきます(^^)

本日のランニング中の景色です
image
東灘 スポーツ ケガ 整骨院 ランニング

大蔵海岸にて沖縄民謡のライブが催されてました
東灘 腰痛 沖縄民謡 大蔵海岸

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.