変化をつける - 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院

神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院
ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら

変化をつける

2016/04/27 カテゴリー:ブログ

おはようございます。
毎回ランニング投稿になってしまいます(笑)

今朝もいつもの住吉川のコースのランニングからスタートです。

テーマにもあるように、ただ走るのでも変化をつけることが大切です。
人間同じ刺激ばかりだとそれに順応してそれ以上成長しません。

なので、本日のランニングも、登り坂であえて加速するようにペース配分を変える走りをしていました。
このおかげで以前より速いペースを息苦しくなく走れるようになってきました。

腰痛や姿勢改善も同じことが言えます。
ある段階まで回復してきたら、より動かせるようにセルフケアの内容などを見直すことが必要です。

当院でも初診時に伝えるセルフエクササイズと、ある程度経過が順調にきた段階で伝えるセルフエクササイズとは違う内容になります。

痛みの改善の先にある目標を意識して、
よりステップアップできるように当院でもサポートしていきます。

今日は曇りから雨の予報ですが、
元気にスタートします!

神戸 東灘 朝ラン 住吉2016/4/27

ようはた鍼灸整骨院へお問い合わせはこちら
#
# #

〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

お問い合わせ 078-431-8230

神戸市東灘区整骨院をお探しなら ようはた鍼灸整骨院におまかせください!

肩・腰・膝の痛み、頭痛やしびれなど身体のことでお悩みなら、神戸市東灘区にあるようはた鍼灸整骨院にお任せください。お問い合わせやご相談、ご予約はお気軽に。

JR東海道本線住吉駅から2号線を東へ徒歩約10分 ジョリーパスタさんの隣

© 神戸市東灘区 ようはた鍼灸整骨院 All Rights Reserved.